てぃーだブログ › NISPAC 青山校 スクール日記 › CIBTAC Examination NOV 2008!!

2008年11月12日

CIBTAC Examination NOV 2008!!


手に職をつけるならココ!!http://www.nispac.jp/index.html赤ハイビスカス

皆さんこんばんは!

つ、ついにこの日を無事終わることができました!いろいろあって大変でしたが、ひとまず安心しました。。。

そうです、10日、11日は青山校でCIBTAC 試験!!!!!緊張もしたけどよくやった!!

みんな本当にお疲れ様でした。試験対策も直前にあったりしてスケジュールも大変だったと思います。。。

でもこれだけ頑張ったみんなです!きっときっと全員受かるはずです!!!

試験の前日はみんなが無事に元気に受けれること、そして、緊張せずに無事に乗り切れることをお祈りしながら眠りにつきました。。

朝とても早かった生徒もいたのに、本当によくここまで頑張ったと思います。

試験の詳細は残念ながらここではお伝えする事ができませんが、何はともあれよかったです。パー指輪キラキラ

今日、明日は沖縄のみんなが試験です!!
東京からもみんなでエールを送りましょう!!!

Never give up everyone !!!グーびっくり!!アップ
 




Posted by pacific-star at 19:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。