てぃーだブログ › NISPAC 青山校 スクール日記 › ありがとうございました

2009年04月02日

ありがとうございました

ありがとうございました花セラピスト目指すなら花
日本スパカレッジ http://www.nispac.jp/index.html


学校前の桜ですサクラとても綺麗です。

例年よりも速い開花ですね。

2月からオープンしておりました、スチューデントサロンも、3月末をもって

終了致しました。

前回から引き続きご利用してくださったリピーター様、

そして、今回初めてご来店下さった方々、

ご利用頂きまして、本当にありがとうございました。

生徒たちも数多くのお客様と触れ合うことができ、セラピストという仕事を

実を持って経験できたことは、とても貴重な時間でした。

また、生徒のスキルアップとなりました。

これで終わってしまうのは残念ですという、お言葉をいただき

生徒、スタッフ共々大変嬉しく思っております。


沖縄校では引き続きスチューデントサロンの継続をいたしております。

いよいよ試験まであと10日鉛筆びっくり!!

試験モード突入ですパンチ!

あと一分張りがんばろーぶーん・・・・とその前に、明日はMySpa発表。

今回はどんな作品か楽しみです。







Posted by pacific-star at 18:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。