てぃーだブログ › NISPAC 青山校 スクール日記 › 人体の不思議

2009年02月20日

人体の不思議

セラピスト目指すなら
日本スパカレッジ  http://www.nispac.jp/index.html

みなさんこんにちは。

今日は、あいにくの雨ですね雨

今日は、川崎で開催されている「人体の不思議展」へ行って来ました電球

前々から興味はあったものの、行く機会を逃してしまい、今回は生徒を引き連れて行くことができました。

上原先生も一緒に動向してくれたので、人体標本を指差し細かく説明してくれました。

生徒達も気になるところがあると、すぐに質問鉛筆

大変リアルな課外授業でした。

教科書で見ているだけではわからなかったことが、実物を目にすると実際の場所や形などよくわかり大変勉強になりました。

会場内は撮影が禁止だったので、残念ながらお見せできませんが。。。。

最後に入口で、記念写真ガイコツガイコツガイコツ

人体の不思議   人体の不思議











なんと次回は3月から沖縄で開催されます。
沖縄校の皆さんも機会があれば是非見に行ってくださいねおすまし



Posted by pacific-star at 22:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。