てぃーだブログ › NISPAC 青山校 スクール日記 › 男性セラピスト

2008年06月26日

男性セラピスト

セラピストを目指すなら
日本スパカレッジhttp://www.nispac.jp/

またまた卒業生が働いている沼津倶楽部にやってきました。

今日はフェイシャル研修です。
使用化粧品は「アンネマリーボーリンド」というドイツ生まれのオーガニックハーブだけを使用したブランドです。
ハーブスチームをあてながらクレンジングやスクラブをし、マッサージ、パックの工程です。
Oさん、Mさん、Aさん、Tくんがそれぞれ肌分析をして私に合う粧剤を選び施術してくれました。
お陰でお肌はしっとり艶つやキラキラ 
成長しましたよ〜。
これからが楽しみですね。

タイトルにもある「男性セラピスト」ですが、Tくんは日本では数少ない男性セラピスト☆
手が大きくて包み込まれる感じはとても気持ちがよいです。
フェイシャルを受けていても男性の手とは思えないほどツルツルで気持ち〜ですよびっくり!!
是非一度は受けてみてください。おススメですGOOD

今週の火曜日に行われた箱根仙石原にあるenso spaの話をしました。
ensoには沼津倶楽部のスタッフとNISPAC時代の同期が働いているのでその時の話もしたり。。。。
近くに仲間がいるっていいですよね。
私も活躍する姿を見る機会が増えて嬉しいです。

今度は生徒を引き連れ沼津倶楽部見学会に来たいなと思いました。


男性セラピスト男性セラピスト



Posted by pacific-star at 23:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。