てぃーだブログ › NISPAC 青山校 スクール日記 › *enso spa見学会 Pert 1* 

2008年06月25日

*enso spa見学会 Pert 1* 

キラキラ スパセラピストを目指すなら。。。。http://www.nispac.jp/index.htmlキラキラ 

皆さん大変長らく更新できずすみませんでした!

写真付きで更新いたしました!

本日は青山みんなと合わせて卒業生も加わり、箱根のenso spaの見学会でしたよつば
朝の新宿西口バスロータリーに7時30分!! それでも二階建てバスに乗り込むと、みんな気分はもうハイテンションびっくり!!ニコニコ
沖縄の生徒さんも遠方より参加して下さり、バスの中にいる間中からとっても楽しい一日が始まりましたふたば日の出

箱根・気にはめずらしく、出始めから晴天なりチョキ
絶好のお天気でした。

*enso spa見学会 Pert 1* 

が、、、、、

御殿場あたりから雲行きが怪しくなりまして、、、w結局富士山は真白で濃霧でした(笑
enso spaは箱根仙石原という地域にある、都心から少し離れただけで、こんなにも自然豊かな緑多い避暑地っぽいところがあるのか。。。ラブよつば
そんな風情ある場所の山間部に突如として現われてくる最高のラグジュアリーホテルの中にあるホテルスパキラキラ ハート

ここに写真はすべて載せられなくて残念ですが、生徒みんなで先輩の話を真面目に聞きながら、
ホテルスパでの朝の始業のオペレーション業務から始まり、大変勉強になりましたね!
タオルのたたみ方一つからしても、最高のホスピタリティーを提供しなくてはいけない。。。それがスパセラピストの役目ですパー

ここでの一押しは、何と言っても世界中のラグジュアリースパでも導入されているAF(アフュージョンシャワー)です!!指輪キラキラビキニやし

*enso spa見学会 Pert 1*  *enso spa見学会 Pert 1* 

モデルも在校生徒で、初めて見る設備に溜息。。。★;;:+*+.////+:+*

ホテルの浴室内から直結エレベーターで上がってくるとそこにはラグジュアリーなenso spaの最高のスタッフと、最高の空間が
待っていますキラキラ 指輪キラキララブ 
今回は浴室内もたまたま誰ひとりとして遭遇することもなく、私たちNISPAC団体だけでな、なんと浴室内まで見学できちゃいました!!
飛び込みたかったですよね~??こんなお風呂なら....!?(笑

*enso spa見学会 Pert 1* 

でも、お風呂は入れなかったものの、ここでのもう一つの人気メニュー、ル・マッサージュという最高のトリートメントも、実際のクライアントとして受けて、さらに皆さんはセラピストである先輩方から手を通して何かを感じ取り、また最高に癒された立場で素晴らしい体験ができたことと思います。。。★
いつか、在校生の皆さんもこんなセラピストで現場で活躍していくのを心より楽しみに待っていますよラブハート

またみんなでいろんなイベント企画していろんな体験しましょうね、そして卒業までにはいろんな吸収できる場所を提供できればと
スタッフも全力でサポートしていきますピースハート

今日だけで書ききれないのでまた第二部書きますねv。


*enso spa見学会 Pert 1*  *enso spa見学会 Pert 1* *enso spa見学会 Pert 1* 


*enso spa見学会 Pert 1* 

*enso spa見学会 Pert 1* 

*enso spa見学会 Pert 1* 


*enso spa見学会 Pert 1* 



Posted by pacific-star at 19:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。