てぃーだブログ › NISPAC 青山校 スクール日記 › 今日の授業~スキン実技~

2008年06月13日

今日の授業~スキン実技~

手に職つけるなら!
日本スパカレッジhttp://www.nispac.jp/

スパセラピスト目指そう!


今日の授業はスキン実技です。

月曜日にエラバシェの講習があり、生徒さん向店販申込締切日ですびっくりとても興味をもってくれて、どれも試してみた~いとキョロキョロとても迷っているみんな。

いつもダーマロジカを使用しているので、今日は特別にエラバシェを使用して行ってみよー電球ということで行いました。

いろんな化粧品を知ることも、とても大事なことですからね。

今日はリッチですねアップ

とってもいい香りに包まれみんなうっとりした気分で施術を受けていますラブキラキラ キラキラ キラキラ 


今日の授業~スキン実技~クリーミークールベリースクラブ塗布下今日の授業~スキン実技~










今日の授業~スキン実技~右スクラブ拭き取り
今日の授業~スキン実技~










みんなお肌に透明感が出て良い仕上がりになりましたGOOD
欲しいものは決まったかな!?
今日の授業~スキン実技~



Posted by pacific-star at 21:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。