てぃーだブログ › NISPAC 青山校 スクール日記 › 研修~沼津倶楽部~ 

2008年05月21日

研修~沼津倶楽部~ 

セラピストを目指すなら日本スパカレッジ
http://www.nispac.jp/

関野ですパー昨日は卒業生が働く沼津倶楽部へフェイシャル研修に行って来ました。

朝から雨雨と強風の中現場へ行きましたが、着いたら雨が止みさっきまでの嵐が嘘のように晴れました晴れ青かりゆしウェア

卒業してから久々のスキンだったようですが、少しずつ勘を取り戻し一生懸命練習していました。
応用テクニックをいくつか教えて帰ってきました。

残念ながら写真を撮るのを忘れてしまいましたぐすん

4名みんな元気で頑張っていましたびっくり!!

来週は箱根のenso spaへ研修に行ってきます。

また卒業生の活躍状況をお伝えしますね。












Posted by pacific-star at 20:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。