てぃーだブログ › NISPAC 青山校 スクール日記 › 上原先生

2008年05月14日

上原先生

鉛筆国際ライセンスを取得したいなら
日本スパカレッジへ⇒http://www.nispac.jp


今日は朝から雨で雨しかも寒いですね。5月中旬ですが冬!?っと思うほどのお天気です。上原先生  
それに比べて沖縄はとても暖かい晴れいや、暑いみたいでうらやましいです~。
ジョニー君は窓辺にたたずみ雨空をじーっと眺めています(笑)


上原先生








上原先生さて今日は上原先生が担当する解剖生理学の授業に突入キョロキョロ
今日は、「体液・血液」の授業です。みんな必死にノートを取り真剣です
血液では輸血の話などなど。 血液型の話もあり、みんな興味津々本
血液型の話は誰でも好きですよね。
このクラスは、何型が多いのでしょうか電球興味ありますね~
今度聞いてみたいと思います。

5月18日 (日)から上原先生が行う「からだ塾」がスタートしますキラキラ 
とっても楽しい講義ですので、是非ご参加下さい。詳しくは下記をご覧下さい
下

セラピストのための解剖生理学講座 u-bal 『からだ塾』

おうち会場は日本スパカレッジ青山校です

楽しみにお待ちしておりますニコニコ



Posted by pacific-star at 21:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。