てぃーだブログ › NISPAC 青山校 スクール日記 › おみやげ

2008年05月02日

おみやげ

スパセラピストを目指すなら 日本スパカレッジ http://www.nispac.jp/

今日は、やしモルディブ旅行から帰ってきた生徒のTさんからチョコレート土産をいただきましたアップ
とても大きくて食べ応えがあり、とーっても甘くて美味しかったです。
食べすぎ(糖分)は冷えや太る原因になるので、控えめにした方がいいですが、
疲れたときはチョコレートが最高に美味しいですよね。
ストレスにもいいらしいですよGOOD

おみやげおみやげ Tさんは少々日焼けをしておりましたが、日焼け止めを塗らずにビーチへ行ってしまったようです赤しまぞうりびっくり!しっかり保湿、鎮静をしてお肌のケアをしましょうねびっくり!!
皮膚生理学の授業で肌の構造や、紫外線について詳しく勉強しますので、しっかりお勉強しましょうね。

明日から連休に入りますので、日差しが強くなってきました、UVケアはしっかりと晴れ曇りでも忘れずにしましょうね注意
それではよい休日をお過ごし下さい。

連休明けは実技のテストで~すパー



Posted by pacific-star at 20:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。