てぃーだブログ › NISPAC 青山校 スクール日記 › Such a lovely day

2008年03月27日

Such a lovely day

到着しました!!
みなさんのユニフォームです!
キャップ付きで、しかもエコバッグ付き!!キラキラ チョキ

あたしも同じものを持っていますが、このエコバッグ、かなり使えますよ!!あたしはショッピングに、スーパーにかなりのヘビーユーザー(笑!!
しかも、ロゴの色も、このバッグの布の質感もかなり好みですラブハート

受けとられたら皆さんも楽しみにしていてくださいね!!!
今週も明日一日残しまして、週明けにはいよいよ入学式です!

次回もどうぞお楽しみに!!




Posted by pacific-star at 17:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。