てぃーだブログ › NISPAC 青山校 スクール日記 › だんだん近づいてきました!!

2008年03月26日

だんだん近づいてきました!!

こんばんは。

NISPAC青山校です。

本日は青山は朝から非常に暖かく、スタッフの中では花粉症もひどい者もいまして大変そうです.....!!

さて、青山校はネームプレートに引き続き学則なども決まってきまして、あとは当日にお会いできます生徒さんを待つのみとなってきました!

来週の月曜日が入学式とは実に早いものです......(汗)

だんだん忙しくなってまいりましたが、新入生の皆さんは入学式当日までの体調管理をくれぐれも気を付けてくださいねv。




Posted by pacific-star at 19:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。