てぃーだブログ › NISPAC 青山校 スクール日記 › 暑かったです

2008年03月25日

暑かったです

暑かったです

こんばんは。

日本スパカレッジ青山校です。

今日は朝からいいお天気、骨董通りは快晴です〓
ランチ時ちょっと外に出た時には、オフィスもこの辺りにはたくさんあるので、コンビニやお洒落カフェも大行列です…!!とんでもない人でした(笑)

さて、新学期に向けてスケジュールも出来つつあります!

スタッフもみんなで力を合わせ、多忙ではありますが、新入生の皆さんの為に今は一生懸命準備をしていますo(^o^)o!!

楽しみに待っていて下さいね!!

ネームプレートの写真、少し写りが悪いですがこんな感じです!!
私個人的な意見としましてはラグジュアリーな感じでよく仕上がったと思っています!
 



Posted by pacific-star at 20:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。