てぃーだブログ › NISPAC 青山校 スクール日記 › 待ち遠しいです。

2008年03月24日

待ち遠しいです。


皆さんこんばんは。

少し間が空いてしまいましたが、日本スパカレッジ青山校は31日の入学式に向けて日々着々と準備を進めています!!
先日は生徒さんの新しいネームプレートもかっこよく仕上がりました!

さて、今日のお天気は生憎の雨模様でしたが、
骨董通りから少し裏通りに入った、オシャレなセレクトショップや美容院が立ち並ぶ辺りには、ひときわ目立つ一本の桜の木があります。

東京も先日に桜の開花宣言があったばかりなので、通勤途中でいつも気にしながら眺めていると、今日はこんな雨の中でも3、4つ開いていました!

春はもうやってきていますね!

入学式当日には、満開とまではいかないにしても、もっとたくさん蕾も開いて、ポカポカのいい晴天になるようにとオフィスで毎日願っています(*^_^*)

これからも、青山校から最新情報をお伝えしていくので、入学を控えてる生徒さんも、またこれから入学を考えてらっしゃる皆さんもどうぞお楽しみに!



Posted by pacific-star at 23:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。