てぃーだブログ › NISPAC 青山校 スクール日記 › スチューデントサロン閉店

2008年02月21日

スチューデントサロン閉店

昨年12月から2月にかけて、青山校にてOPENしておりまりました
スチューデントサロンですが、本日をもちましてしばらくの間CLOSEとさせていただきます。
沢山の方にお越しいただきまして生徒、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。
「ありがとうございました」おすまし

初めてお客様に入り、緊張していましたがお金を頂く喜びや感謝の言葉に生徒たちは感動していました。
プロになる前の貴重な経験だったと思います。

次回のOPEN予定は春から入学する生徒たちが、技術を修得した頃になりますので、夏後半~秋頃になるかと思います。
その時までお待ち下さい。

またのご来店楽しみにお待ちしております
おうち



Posted by pacific-star at 19:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。