てぃーだブログ › NISPAC 青山校 スクール日記 › スパマネージャー養成講座卒業式

2008年02月19日

スパマネージャー養成講座卒業式

セラピストを目指すなら国際ライセンスが取得できる
日本スパカレッジ⇒http://www.nispac.jp


今回はフィリピンから受講しに来てくださった内田さん♪赤


スパマネージャー養成講座卒業式


現在フィリピンでDay Spaを行っており、今年上海にDay SpaをOpen予定で、そのために勉強しに来てくれました!
フィリピンでは伝統的マッサージ「ヒロット」という、ココナツオイルなどを用いて行うマッサージがあり、内田さんもヒロットを行っているそうです。
私はまだ受けたことがないのですが、是非受けてみたいと思いましたやし


サクラ4日間お疲れ様でしたサクラ
            キラキラ 修了書とても喜んでいましたニコニコキラキラ 

スパマネージャー養成講座卒業式



Posted by pacific-star at 12:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。