てぃーだブログ › NISPAC 青山校 スクール日記 › My Spa発表会

2008年02月15日

My Spa発表会

今日は8月コースの「My Spa計画」発表会でした。
試験前で大変な時に、頑張って制作してくれました。
各自思い思いのスタイルでプレゼンテーションしてくれました。
(緊張で眠れなかった生徒もいたようです汗

発表後は達成感ニコニコと安堵の表情
講師陣は完成度の高さに驚きましたびっくり!

キラキラ ありがとうございましたキラキラ 

半年間の成果がこのような形となって表現され、私は心から感動し思わず涙があふれてきましたうわーん卒業式でもないのにまた泣いてしまいました。(by:関野)

よつば是非実現できるといいなと思っています♪赤


My Spa発表会My Spa発表会My Spa発表会

My Spa発表会My Spa発表会



Posted by pacific-star at 20:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。