てぃーだブログ › NISPAC 青山校 スクール日記 › 憧れのホテルスパ

2007年11月29日

憧れのホテルスパ

今日は早朝から恵比寿のウェスティンホテルへラブ
朝から美しい町並みにうっとりしつつ向かったのは・・・

ウェスティンホテル内のスパ、「ル・スパ・パリジエン」キラキラ 
憧れのホテルスパ

こちらはパリのアパルトマンをイメージして造られた重厚感あるスパ、
まるでお城の中に来たかのようです。

今日の訪問の目的は、皆さんもご存知の専門誌「セラピスト」の取材マイク
日本スパカレッジを卒業して、現在活躍中の野田さんを訪ねましたパンチ!

相変わらずの素敵な笑顔の野田さんキラキラ 
制服が似合いすぎてまぶしいラブ
憧れのホテルスパ

学校を選んだきっかけや現在のお仕事の様子、
今現在役に立っている知識などをライターさんがヒアリング。
憧れのホテルスパ
プロのカメラマンさんがバシバシッと写真を撮っています。

知識はもちろんだけれども、ホスピタリティや心得など
NISPACで学んだことがしっかりと活かされているとのこと。

「セラピストはしっかりと「自分」を持っていないといけない職業だと実感した」
と話していた野田さん。
卒業して一まわりも二まわりも大きくなった気がしました。

2008年1月7日発売号に掲載予定です!
ご購入は書店にて!



Posted by pacific-star at 22:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。