てぃーだブログ › NISPAC 青山校 スクール日記 › 心をこめて作りました!

2007年11月14日

心をこめて作りました!

明日の朝の表参道駅、
ヴィドフランスの前あたり??にNISPACのポスターが登場しますピース

ポスターは貼られてから撮影するとして、本日は・・・

ポスターに付けるBOXに入れるパンフレットを作成しました~!
心をこめて作りました!

ずらずら~っと並んだパンフレットたち。
デザインから印刷まで全てNISPACオリジナルで手作りです。

製作は・・・
とってもとっても大変でした汗

みなさんのお手元に届きますようにピカピカ
心を込めてラブ三つ折に。

表参道駅に来たら、ぜひパンフレットを手にとって下さいね!

しばらくお休みしていた体験レッスン、
12月の日程も載っていま~すニコニコ

<12月 セラピスト体験レッスン(無料)>
日程/12月5日(水)、12日(水) いずれも19:00~約2H
*現在クラスを受け持つインストラクターによるレッスンです!
セラピストのお仕事を実感するチャンスです♪


ご応募はメールかお電話にて!
定員各回12名ですので、お早めに~

日本スパカレッジ青山校
メールinfo@nispac.jp
電話03-3406-2489






Posted by pacific-star at 00:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。