てぃーだブログ › NISPAC 青山校 スクール日記 › 驚きの成長ぶり

2007年10月25日

驚きの成長ぶり

デコルテマッサージをする寺田さん。
青山校の8月コース(6ヶ月間)の生徒さんです。

力の入り具合といい、姿勢といい、
授業の内容をしっかりと吸収して
自信がついてきた感じが出てきていますおすまし

驚きの成長ぶり

入学してちょうど2ヶ月ほど。
とてもそれだけとは思えませんキラキラ 

寺田さんの入学のきっかけは「体験レッスン」。
背中のトリートメントのプチレッスンでしたが、
初めての人の肌、かなり遠慮がちに触れていたのを思い出しますニコニコ

そんな寺田さんの驚きの成長ぶり!!
まったくの初心者だった寺田さん、
自信も少しずつついてきて、表情まで晴れやかです。

手に職、ついてきてますねピース

日本スパカレッジでは、全くの未経験の方からスパで働いたことのある方まで、
幅広いご経験のある方が学んでいます!
初心者でもこんなに上達するんですよ!

ぜひぜひ成長した生徒さん達の様子、
ご見学にいらして下さいね。



Posted by pacific-star at 14:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。