てぃーだブログ › NISPAC 青山校 スクール日記 › 今日の授業風景

2007年10月16日

今日の授業風景

10/16(木)
本日は9月コース生の解剖生理学の授業へ潜入ですキョロキョロ
ちょうど腱についての講義の最中でした鉛筆

今日の授業風景



自分の体を触りながらその仕組みを理解していきます。

メモを取る背中も真剣です鉛筆
毎日の単元テスト、大変ですが復習頑張って下さいねキラキラ 

日本スパカレッジ青山校では、
現在ご入学をご検討中の皆様に授業の様子をご見学いただけます。
「まだちょっと興味があるだけなんだけど・・・」
「入るかどうかなんて分からないし・・・」
という方でも、ぜひお気軽にどうぞ!

お問い合わせはこちらまで下
日本スパカレッジ青山校
電話03-3406-2489
メールinfo@nispac.jp
*学校見学希望です♪赤とお申し付けください。



Posted by pacific-star at 12:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。