てぃーだブログ › NISPAC 青山校 スクール日記 › 私にもできる!エコ活動

2007年10月11日

私にもできる!エコ活動

今日手に入れたエコバックを持って
ウキウキとランチを買いに行く鈴木先生ダッシュ

私にもできる!エコ活動

何を持っていくのか?と思ったら、
お買い物用のバックとして使うようす。

お昼ゴハンを入れるにはちょっとバックが大きいですがびっくり!汗

確かにお店でもらうビニールの袋って、すぐ捨ててしまうしもったいないですよね。
思いがけない使い方に感心キラキラ 

お店で言うひとこと。
「袋は要りません」パー

小さなエコ活動、皆さんもできることから始めてみませんか?




Posted by pacific-star at 14:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。