てぃーだブログ › NISPAC 青山校 スクール日記 › 9月コース入学式

2007年09月22日

9月コース入学式

9/20(木)からスタートのスパセラピストコース(6ヶ月)、
いよいよスタートとなりましたサクラ

入学式に参加された皆さんキラキラ 

9月コース入学式

逆光でちょっと暗いのですが・・・
皆さんやる気に満ちた笑顔です♪赤

スパセラピストコースは基礎からしっかり学べ、CIBTACライセンスの取得できる
初心者の方から入学可能なコース若葉マーク
ですが、今回はアロマセラピーやタイ古式マッサージなど
様々な経験をお持ちの方が多くご入学されました。

皆さん今までのご経験を踏まえてしっかりと基礎から固めたいと意欲的パンチ!

また、同じクラス内には現在既にセラピストとしてホテルやサロンにて活躍中で、
午前中の理論の講義のみを受講されているプロフェッショナルコースの方もいらっしゃいます!

お写真以外にもあと3名、編入予定の方もいらっしゃいます!
お待ちしておりま~すハート

今回はプロ色強いクラスとなりました。
一緒に6ヶ月頑張りましょう!



Posted by pacific-star at 17:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。