てぃーだブログ › NISPAC 青山校 スクール日記 › 卒業生のなかまたち!

2007年09月11日

卒業生のなかまたち!

沖縄校卒業生の皆さんが遊びに来てくれましたニコニコ音符オレンジ

皆さん今は別々の職場で活躍中ですが、
学校に通ったことで生まれたこの絆リボン
卒業から半年以上たった今でもお互いに支えあって
強く結ばれています。

先生を囲んでパチリピカピカ
卒業生のなかまたち!

自信が加わった笑顔、素敵ですね!

日本スパカレッジにはこうして卒業生も良く遊びに来てくれます。
お仕事を始めるとなかなか相談する相手も見つけにくいもの。
こうして相談窓口として学校を信頼してくださること、
学校として嬉しい限りです。



Posted by pacific-star at 19:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。