てぃーだブログ › NISPAC 青山校 スクール日記 › 試験結果

2007年07月18日

試験結果

みなさんこんにちは。始めましてにいかわです。赤ハイビスカス
この間行われたCIBTAC試験結果が出ました!!
沖縄校の生徒に続き、青山校の生徒達も全員合格しましたアップ
みんなおめでとうキラキラ キラキラ チョキ
明後日20日は卒業式です。晴れて全員合格しての卒業は嬉しいですよねサクラ
素敵なセラピストになってくれることを期待しています。
ますます頑張ってくださいね!!応援していますニコニコ



試験結果
改めまして~ 関野です音符オレンジ
今日の授業は、スキン復習で技術の応用やSUNDARIを使用してのスペシャルコースを行いました♪赤
トリートメント後はフェイスラインがスッキリして、みんな小顔になりました。
結果も出せて満足出来て、お金を頂いても良いくらいGOOD成長した姿を見ることが出来たので、本当によかったです。
小顔と言えば、青山校では自慢の小顔ちゃんがいます。
練習用のお人形と同じ顔の大きさなのです!!特に横顔がそっくり

試験結果 試験結果

残すところあと授業は1回です。
最後まで楽しい授業にしましょうねニコニコ



Posted by pacific-star at 20:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。