てぃーだブログ › NISPAC 青山校 スクール日記 › CIBTAC試験後

2007年07月02日

CIBTAC試験後

こんにちは。関野です。昨日沖縄から帰って来ました。
沖縄はとっても暑いです晴れ少し外を歩くだけでも日差しが強く肌がじりじり痛いです赤ハイビスカス

さて、試験のご報告を致します。
2日間に渡って筆記試験、実技試験が行われました。
実技試験はとても緊張していましたが、前日の練習の方が緊張した様子で、当日は始まってしまえば、
緊張もほぐれたようで、今までの練習の成果を思う存分発揮できたようです。
あとは、今回の試験官がとても素敵な方で、終始笑顔で質問してくれたことが何よりもよかったそうです!
試験後は試験官からとても良いコメントを頂きましたニコニコ
私たちもホット一安心しました。
CIBTAC試験後








試験が無事に終わったので、少しゆっくりして欲しいなと思いますが、まだ授業は終わっていませんので、気を引き締めて
引続き楽しい授業を行って行きたいと思います♪赤
毎週月・水・金曜日の時計10:00~17:20授業を行っていますので、授業風景の見学や、説明会を行っていますのでお気軽にご連絡下さい。






Posted by pacific-star at 14:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。