てぃーだブログ › NISPAC 青山校 スクール日記 › 卒業式&謝恩会

2008年12月21日

卒業式&謝恩会

みなさんこんにちは。
昨日、7月コースの卒業式が行われました。
サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ 卒業式&謝恩会 サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ 
生徒一人ずつから感謝の言葉をいただき、スタッフ一度大変嬉しかったです。
そして、毎回恒例ではありますが、今回もやっぱり関野先生泣きましたうわーん(笑)
この泣き、涙でそれまで泣かずに耐えてきた生徒たちももらい泣きぐすん

卒業式&謝恩会 










生徒たちから寄せ書きももらいましたおすまし どうもありがとアップアップ
卒業式後は、そのまま教室で謝恩会。
アットホームな雰囲気の中、卒業生も加わり大変盛り上がりましたビールジョッキ
 卒業式&謝恩会                                                        
  卒業式&謝恩会










ビンゴ大会も大盛況でしたGOOD
1等は前回の卒業生のTさんびっくり!!さすがですキラキラ 
あっという間に時間が経ち、楽しい時間は過ぎて行きました。。。。。

最後に記念撮影チョキ
ジョニーサンタは本日も大活躍、大人気でしたガイコツ

卒業式&謝恩会  卒業式&謝恩会
















本当に楽しかったです。
みんなのその笑顔が見れたこと、最高に嬉しかったです。
これからのみなさんのご活躍、応援しています。

今回予定が合わず来られなかったみなさん、今度は同窓会を企画しその時お会いしましょう電球







Posted by pacific-star at 14:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。